» マラサダのブログ記事

0-49旅行が大好きで今まで色んな国に行きました。

シンガポール、マレーシア、台湾、上海にハノイ。
オーストラリアに4回と、ヨーロッパもちょこちょこ。

なのに!事もあろうにアメリカに行ったことがないという!
日本人が大好きなハワイにも。

このゴールデンウイークに初アメリカ上陸となりました。

きっかけは~~ネットで知り合った彼氏(笑)
私が食べたいもの、やりたいこと全部しよう…なんて寛大なんでしょう。

シナモンズのグァバパンケーキやガーリックシュリンプや、
マツモトシェイブアイス、マラサダ。

ドールのパイナップルソフトクリームにマイタイ。

全部美味しくいただきました。
ビキニを着るのに痩せていってよかった…としみじみw

ラブラブなだけじゃないですよ。
印象に残っているのは、カウアイ島。

初めてのハワイで島に行くことができたのは、カレのお陰ですw

1.5リットルの水を背負ってもらって、ナ・パリ・コーストを崖登り。
天気がよかったので、ガイドブックまんまの景色が見えました。

ハワイと言えどアメリカ。基本カード払い。

なので旅行中一切財布を開かず、必然的に全額おごってもらいました(^^;)
サインも慣れてて、スススーっと。さすが。

最後のディナーを食べている時、店員さんに

「なにかの記念日ですか?ハネムーンとか?」

って言われた時には二人で目を見合わせちゃいました。

「いぇ、違います」…残念。

アーカイブ

今日のアクセス

  • 26744総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数: