» アラモアナのブログ記事

ハワイは仕事でもプライベートでも毎年いかせてもらってまして
どこでも日本語は通じるしなんとなく国内旅行の感覚に近い場所です。

一番大変だった思い出は
4泊6日で行ったときですが
1日目に夜中までお酒を飲んで千鳥足でホテルに帰宅

同じ同室の友人と朝までトイレに交互にかけこみ嘔吐と下痢
日本とは違い乾燥しているので翌日風邪をひいてしまいました(-_-;)

翌日二日酔いと寒気の為
天気の良いハワイのシェラトンワイキキの部屋で
青空と波音を聞きながら15時くらいまでグダグダ・・・・・

このままではもったいない!!!と思い立ち
アラモアナでショッピングと夕方から現地の友人たちと待ち合わせして
また食事会→またお酒→夜はぐったり・・・・

3日目はカイルアへ行こうとなってましたが当初熱もあったので
留守番を申し出たけどせっかくだから行こうとなり
むりやりカイルアへ
もともとカイルアは天候が変わりやすいといったイメージでしたが
やはり天候がよくなく寒いし雨がふりグダグダなまままた帰宅

夜は仕切りなおしでまた食事会→またお酒→ぐったり(-_-;)

とにかく風邪をひいて寒かったので4日はワイキキビーチで
ひたすら日光に当たりながら寝て過ごしました

すべて自分が悪いのですが数年前の話ですが本当にもったいない
ハワイの過ごし方をしてしまったなあって今でも思います。

今年もハワイに行けたらと思うので今年は
去年やってはまったジェットスキーのツアー行こうと思います!(^^)!

アーカイブ

今日のアクセス

  • 25352総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 11昨日の閲覧数: